--. --. --  
2016. 04. 01  
 
 いよいよ17日後に迫った九年目を迎えた第17回三日路ふ
れあい寄席、今回は社会福祉協議会の全面ご協力により西
成全域にポスター掲示していただく事が出来ました。


 昨日区内を一寸回ったところ随分あちらこちらで招き猫が
微笑んで皆さんにアピ-ルしています。


 ポスターのデザイン、猫ちゃんの微笑みがこうしてみると良
いものです町が明るくなったように思います.。
ポスターを観て戴いて明るくなって戴き、会場に足をお運び戴
き聞いて楽しくなって戴きたいと我々スタッフは頑張っています
皆様のご来場心よりお待ち致しております。


 1 住吉街道で見かけました。










2 岸里でみかけました。










3_20160401061737e53.jpg










4_20160401061739efa.jpg










5_20160401061740ef7.jpg










6_20160401061944318.jpg










7_20160401061946dc1.jpg










8_20160401061947b3b.jpg










9_201604010619494ff.jpg





















11_20160401062158a2f.jpg










12_20160401062159949.jpg










13_20160401062201990.jpg














01_201604010626485c2.jpg










02_2016040106264971d.jpg










03.jpg










04_201604010626523d7.jpg



















15_2016040106220555b.jpg










16_2016040106234953c.jpg










17_20160401062351b1f.jpg










4月17日開催第17回三日路ふれあい寄席の番組表できました。












   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




第十七回「三日路ふれあい寄席」
2014. 04. 18  
 今回出演して下さる 五月家 安庵さんがワッハ上方にポ
スターを貼って来てくださいました。














(五月家 安庵さん談)
 
【難波にある「ワッハ上方」で、色々な落語・演芸関係のポ

      スターの中、ひときわ目を引くポスターでした。】









    【角地なので皆さんによく見て戴けます】










  【葬祭館 大阪フィルハーモニー

     交響楽団の前で営業されています】










  【国道26線沿いに有る

     柳本 卓治先生の事務所ビル】






1_20140417064457dcf.jpg






    【柳本 卓治事務所】










   【三代目が後を引き継がれて

     営業されている 伊藤工芸社】












 【A-1とA-2二枚ポスターを貼って戴きました】












【花園町交差点西に少し入ったビルの壁 

      ここもよく目に付くところです】













2014. 04. 10  
 あと17日で第14回三日路ふれあい寄席が開催されます。
それに伴いポスターを皆さんにお願いしまして掲示しており
ます、一部を紹介します。


 大阪市西区本田2-11-12 のみ処 あんこさんにも貼っていただきました。


 プールでの友人が送ってきてくれました。






【おっかあさんを思いだすな

  丁度これぐらいの歳に、店を

始めました、よく繁盛していましたが

  儲ける事は出来ず、お客さんにサービス

ばかりしていました、常連さんが多かったな

            古き良き時代でした】











  【あの頃の事を思い出すと、お袋が生き生き

            していたことを思い出します】




https://www.youtube.com/watch?v=r3yf4T2XXXE

  おふくさん 森 進一さんの歌声を聴いて。









【綺麗に整理整頓され、女将のまじめさが感じられます】









   【南海高架下地域の会館 断然目立つ】










    【南海高架下 南側(裏表にポスターを貼りました)】





 





  【南海高架下 北側(裏表にポスターを貼りました)】








【橘会館横 信号待ちの方に見て戴きます】











     【中尾運輸駐車場横の物置】









    【西成区内のお知り合いに貼って頂きました】











   【A-1を二枚はりますと嫌でも目に付きます】













    【ご近所で掲示】







P1000692_201404100602068ab.jpg







   【岸里の友人から送っていただきました】











ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

