2015. 02. 04  
 おめでとうございますと言ったのがつい昨日のような気がす
るのですが・・・
 もう2月なんですね、1月いく~、2月は逃げる、3月は去る。
この、みつきはあっというまにすぎますよね。

 今月は派手なイベントがある月ですよね。
恵方巻き昨日は2本も食べちゃいました!チョコも食べなき
ゃ!!いや違ったあげなきゃ・・・・
 色気より 食い気ばかりです。


 








  あっちも気になるが、動くのがじゃまくさいな~






 border=




      宅急便で温かいハワイに送って?

 恋家の女帝ベータは、飼い主が言うのもなんですが、賢く控
えめな性格、こっそり一人で、甘えるチャンスをいつも狙ってい
る、甘えん坊です。

 





border=




 何時もお行儀が悪いので今日は正座姿を見て戴きます。







。





 この上は温かくて気持ちが良いのよ
   難点は電話が鳴ると何時も驚いてとびあがるの。










   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

2015. 02. 01  
名前の自己紹介します。
名前はベータです、VHSではありません。

 何故ベータかと言えば、昔昔のその昔、ベータとVHSのデッ
キがありました、私(恋)はベータのビデオカメラ ハンディカム
で愛猫を撮っていました、それで名前をベータと付けたのです。

そして私とベータは、べたべた仲が良いのですよ~

 因みにベータとは同性です。

ベータは女だからすぐにすねちゃんです。


P1000033.jpeg



 恋さんが出かける時、ベータが選んだショールを付けて行くの。
   





P1000019.jpeg


 

   かまってくれないと、またすねちゃうから。





P1000027.jpeg


恋さんの大事にしていた、ヴァルサンランベール
  のグラスを割って叱られて反省しています。
        
  隠れたけれどすぐに見つかっちゃった。



images_20150131101036489.jpg


 私がヨロッパーに旅行した折、記念に買ったヴァルサンランベ
ールのグラス、気品あふれた豪華なグラス、あ~残念・・・・・・








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
2015. 01. 24  
 今回猫の投稿をしてくれるメンバーが出来ました、お名前は
池野 恋(鯉ではありません)さんです、池野めだかさんの恋
人でもなく、お知り合いでもありませんが猫に恋しています。












nanimitennnoyo.jpg




























   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム