2012. 03. 28  
紹介遅くなってすみません!!
24日玉出ライブの報告です
!!



若い皆さんが大熱演でした。
露払いは若い魅力的なボーカルMOCA君が担当してとてもスー
ムズに進行しましたMOCA君が即興で玉出商店街を紹介してい
ました。

 私たちが子供の頃のような活気は商店街にはありません、然
し何かのきっかけで賑わいは戻るものです。

ほんの少し前新世界は人通りがまばらなさびれた町でした、し
かし昨今は観光バスで大勢の皆さんが訪れています若い女性も
たくさん見かけられます。



それは、ボクシングの赤井英和さんが有名になって新世界を紹介
したからですおかげで新世界も随分賑わいました。

ここは一番MOCA君も有名になって、玉出商店街を紹介してい
ただいて第二の新世界になるよう頑張ってください。




 私も最初の出会いJ-POP、R&Bを聞いたのは2008年にスキュ
バーダイビングのライセンスを取るために、白浜、勝浦にワン
ボックスカーで出かけました、車の中の音楽が最初でした。


深夜走る車の中での主役は今も昔もやはり音楽です、そこで聞
いた音楽が清水 翔太のHOMEでした。


CDでJ-POP、R&Bの清水翔太のホームがいやと言う程耳に入っ
て来たのです、最初は違和感があったのですが、だんだんと聞
いているうちに好きになり、帰るころにはすっかりはまってい
ました。
 
会場の皆さんも何回か聞かれてたらきっと好きになるでしょう。


私も
帰ってきてから、レンタルで借り、アイポットに録音始終聞い
ていました、だけど歌ったことはありません、非常に難しい
(歌いやすいところはあるのですが、全曲は無理ですナ)

清水 翔太 略歴
バイオグラフィー. 1989年2月27日生まれ、大阪府出身。地
元・大阪のスクールでゴスペルを学び、ソウル・ミュージッ
クに魅せられたことをきっかけに、作詞・作曲、そしてアレ
ンジまでこなす天才肌のシンガー・ソングライターにまで成長する。


HOMEの歌詞
♪今さら帰れないよ あの場所は

どんな素敵な思いでも、心にしまっておくべきなのさ。

今でも思い出すよ それでいいんだ

いつか帰るよ 僕だけのHOME♪

そんな歌詞が印象的なこの歌、とても素敵です

良い歌詞、良いリズムです。



qw1.jpg


玉出の清水翔太君
ボーカル
0MCA


qw2.jpg


  ギター、ボーカル・西村 (左) 

ギター・ハゼハラヒロシ(右)




qw4.jpg






qw5.jpg

   パーカッション
         鉄平


qw6.jpg



以上のような理由で今回、玉出でボーカルMOCAくんのJ-POP、
R&Bを聞いてすぐに溶け込むことが出来ました。

MOCAくんも一日も早く清水翔太君のような、有名人になってほ
しい。
当日会場に来られ聞かれた皆さんは全員思っておられるでしょう
MOCAくん皆さんの期待に応えて明日の星を目指してください。



MOCAくんと西村くんの 新曲
「Microcosmos」 (MOCA xRover  ) です。

西村くん、 Rover という名前で、このCDを作ってます。

Microcosmos は、小宇宙=人間 なんだそうです。

新曲のポスターとCD です。

玉出商店街フォーラムにおいてます、500円です!^^



是非買っていただいて応援よろしくお願いします。


動画見てください
2012,3/25発売『Microcosmos』MOCA×Rover ★ Acoustic Version ★
『Microcosmos』MOCA×Rover
作詞、作曲/MOCA×Rover
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム