2014. 04. 30  
 
 今回も読売新聞に掲載していただきました、お蔭で問い合
わせが私の携帯に6件入ってまいりました。



yomiuri.jpg






 ポスター掲載を西成の本局郵便局、特定郵便局、西成浴場
組合、自民党西成支部役員の皆様に貼っていただいたおかげ
で立ち見も出来る大入り満員。

 開演時間前から続々入場していただき幸先のいいスタート
に関係者一同やれやれ。

 1時開場、1:30分松井司会者の開演挨拶で演芸会の幕は開
きました、会長挨拶、スポンサー挨拶のあと、トップの柳屋
おさけさんのオリジナル漫談を一席 場内爆笑。







2_201404292124456a4.jpg




  【日本人、アメリカ人、フランス人、

        中国人などの国民気質を端的に

               語って笑いを取られていました】







1_2014042921244445b.jpg







 【維新の会、辻淳子先生・中村麻衣先生も

               来場してくださいました】











4_20140429212448a28.jpg




  

  【おさけさん出番も済んでやれやれ、そこで1枚記念写真】










    【立ち見も出来ました、大入り満員】











     【三日路ふれあい寄席初めての女性演者

         猪名川亭 まっ茶さん お題は金名竹】





7 





  【池田から全国区で有名な西成で熱演

     (西成は人情の街と喜んでおられました)】





8 五月家 安庵さん




   【翔月会会長 五月家 安庵さん

            出し物は色事根問】




【3】は中入り後をお届けします。




ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム