--. --. --  
2015. 08. 31  
そろそろ夏休みも終わり。孫たちもそれぞれのお楽しみがあっ
たようです。 写メと電話で思い出話しを銘々話してくれ
まぁ賑やかなこと(*^_^*)

今年も弟の方は2泊3日のヨットスクールに仲良しのお友達
と参加して来たそうです。



写真①







       写真①

1日目はお天気もよく波も穏やかだったみたいです。




写真②






      写真②

昨年も体験しているので余裕余裕!




写真③






      写真③

準備も勉強のうちですよね





写真④





      写真④

乗り過ぎやろ(^_^;)




写真⑤






      写真⑤

海にドボンしてもライフジャケットを着てるから平気、平気!





写真⑥





      写真⑥

江ノ島ビーチに正露丸の放送広告塔が12基も設置してるそう
ですよ。カラダは焼けてるおなかは冷える 江ノ島で冷えた
おなかに正露丸!だって(^O^)
20分間に1回、『正露丸』の『ラッパのメロディ』が流れて
るらしい♪♪




写真⑦






      写真⑦

最後の日は波が高くサーフインにも挑戦!
立つことができたのに写真がないっ!と嘆いていました(^_^;)





写真⑧





      写真⑧

来年の夏も会えるといいね!とコーチと記念撮影♡




写真⑨






      写真⑨

パパ、ママ、お兄ちゃんが迎えに来てくれ シラス丼を
食べて帰ったそうな。 








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

