--. --. --  
2014. 10. 21  

 入場行進も15チームが滞りなく行進、国旗慶応の為に脱帽し
て国旗に最敬礼すがすがしい気持ちになりました。

 臣永正廣区長挨拶、そして体育厚生協会会長住谷誠治さん
の挨拶が終わり競技に入りました。

 得点の付け方は1位が9点、2位が8点3位7点・・・5位が5点も
らえます。




   
   今年から演奏する場所が変わりテ
     ントの中になりました、年頃の娘さ
              ん日焼けが嫌ですよね。





border=


    吹奏楽部、私の孫も今年から中学
     に入り、アルトサックスを担当してい
       ると聞きました、今年は余計に親近
                     感を持ちました。











     国旗掲揚。


  国旗掲揚やはり姿勢が良くなりますね、調べると掲揚中に注
目するのは旗の上部の結び目に注目するらしいですね。









    臣永正廣区長挨拶。

















   体育厚生協会 会長住谷誠二さん。














   前年優勝した橘地区の優勝旗返還。









   市会幹事長 柳本 顕議員がご挨拶。





border=



  当番の辻 純子先生 先生方は毎年順番にご挨拶されます。











     二人三脚が最初の種目、二人の息がぴったり。

        4足が宙に浮いている、素敵なワンショット。









      一寸安定感が、気合でカバー






border=




    抱えて走れる、体格いいですね。










   
    審判の体育大学学生さん、公平に見守っています。









    余りの砂埃にマスクをして登場。





border=





    コーナリングが素晴らしい、思わず拍手。










    あわてないあわてない、マイペースで・・・・



 第15回三日路ふれあい寄席のポスター出来ました。    


 

    15回三日路ふれあい寄席2





 




スポンサーサイト
NEXT Entry
西成区 第58回 西成区民体育レクリエーション大会 【3】
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

