2014. 10. 23  
今回初めての企画
 西成消防署対西成警察

      綱引き大会

 西成区体育厚生協会会長 住谷 誠治さんの発案で第一回
綱引き大会の開催です。
 両チームが出そろいました、日ごろ鍛えておられる強者揃い
どちらが勝つか皆さん興味津々。

 この両者の戦いの結果は如何に!!



   




 

    


border=





        紅一点女性も交えて初の綱引きに区民も釘づけ。




border=



    
       格闘技で鍛えた面々、日頃は優
          しいが今日は負れんと闘志に燃
                       える皆さん。










       余裕の消防署。




border=




        十人が心一つに頑張りました。




border=



     体育大学の審判員真剣な眼差しで試合に挑んでいます。



  両足を乗せて両方が綱を引っ張ると、上に乗った男性は 何センチ
飛び上がるか興味はありませんか。



border=




      力戦奮闘頑張りました。




border=




       今日は絶対に負けられん、獅子奮迅。







8 もう少し腰を落としてみては。





      声出し、 汗出だし、 力だしました!!





border=





      今日は牛丼三杯食えますは。




border=



 持ってる力を出し切ってがんばりました。
                   今夜の生は旨いじゃろうな









      互い違いに人員を配置、これが勝利の原因?






12 border=




     消防署の皆さん一方に偏っていて大丈夫。







13 border=




     たった一人の女性も、この時
       ばかりはチームの為に全力を
                   尽くしました。







  border=



      西成警察のマドンナ―?








border=




      二試合目審判も先ほどの真剣
          勝負に、マジで力が入ります。










       署長さん、さっき負けたから、此一番
             勝ってやと応援に力が入ります。







border=




   署長、消防司令も加わって二試合目は
         なにがなんでも~勝たねばならぬ♪ 

      通天閣から坂田三吉応援してまっせ。





17 border=



     ようやったと激励する署長さん?
     




border=



    太陽そして雲一つない晴天
     いい想い出が出来ました、来年も・・・・・・・・

    


 西成消防署と西成警察署の世紀の対決は二勝された、西成
警察が勝利を収めました。

 来年も両者の戦いに、区民の皆様楽しみにされるでしょう。
なかなか面白い企画だと思うので来年も期待しています。

 両雄来年も見せて団結 勝って栄冠 力の限り全力で仲間と
協力して、勝って負けても美酒を飲み区民の皆さんを守ってく
ださい。



第15回三日路ふれあい寄席のポスター出来ました。 



    15回三日路ふれあい寄席2
     







 








スポンサーサイト
NEXT Entry
西成区 第58回 西成区民体育レクリエーション大会 【5】
NEW Topics
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム