2014. 10. 31  
 
  マラソン・ランナーたちを励ますためにハイ・タッチをして応
援する人たちもいます。ただ両手を上にあげてズーと待ってい
るのは大変なので前に出しているだけですが・・・。




10 ハイ・タッチ待ちのひとびと







      <10 ハイ・タッチ待ちのひとびと > 

  走っている人たちもガンバレー!の声援とともにタッチされ
るとうれしいし、元気が出てきます。
  



11 はい、タッチ!!






   
   <11 はい、タッチ!! >


  ゴジラの着ぐるみを着たにいちゃんも疲れた顔でタッチ!着
ぐるみ姿のランナーたちもたくさんいますが、元気なうちは目立
って面白いものの、暑くて、疲れてくると気の毒です・・・。




12 ゴジラのにいちゃんもタッチ!






      <12 ゴジラのにいちゃんもタッチ! > 

 足がつったのか、はぁ・はぁ・はぁと息を切らせながら立ち止
まって体調を整えている人もいます・・・。
 




13 はぁ、はぁ、アアしんどう・・・





      <13 はぁ、はぁ、アアしんどう・・> 

  ミッキィマウスと彼女のミニィの、ミニィ姿の人と、その前に
走る娘さんも、もうバテバテ・・・。




14 ミニィ姿もその前の娘さんも、もうバテバテ・・・






      <14 ミニィ姿も娘さんも、もうバテバテ>


  優しい家族に連れ出され、マラソン見物にやってきた車椅
子のお母さんも、同じアようにハイ・タッチ! タレントの小枝さ
んに似た人がそのお母さんにタッチ! 




15 小枝さんに似た人がおばあちゃんにハイ、タッチ!






 <15小枝さんに似た人が
おばあちゃんにタッチ!>


  何人ものランナーがタッチしていきます。 タッチする人もさ
れる人も一緒に元気になります。また車椅子のランナーたちの
コースもあるようです。

  タレントと言えば、ボクシングの長谷川穂積選手や歌手のコ
ブクロのメンバーの一人、小渕君も走っているようです。

  われわれの落語会笑運会メンバーのⅠさんの画像を借り
ると・・・ボクシングの長谷川穂積選手、コブクロの小渕君を応
援するファンの人たち、そして小渕君が写っています・・・



__.png






      < 黒いシャツの長谷川穂積選手 >




マラソン3






      < コブクロのファンのひとたち >




___201410310845515b5.jpg








      < コブクロの小渕君(グリーンのシャツ姿) >








 奈央アナウンサーや毎日放送の山中真アナウンサーなど
も走ったそうで、回を重ねるたびに人気が高まっているようで
す・・・



 第15回三日路ふれあい寄席のポスター出来ました。    


 

    15回三日路ふれあい寄席2





 













     
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ナルク大阪城清掃最終章 【2】
NEW Topics
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム