2014. 12. 19  
 白鳥 玲奈の見たまま、聞いたまま、撮ったまま。
なので、加工はしていませんが・・・・・・
動画だけだと退屈されると、いけないので音楽を挿入しました。

 今回、三日路ふれあい寄席ブログのメンバーに加えさせてい
ただきました、私の名前は白鳥 玲奈ですよろしくおねがいしま
す。  

 年齢は秘密です、前置きはそれくらいで本題なんですが今回
パナコランさんと知り合いお話をしていましたら、ブログの記事
を書くのが大変だと言う事をお聞きしました、私も少々興味が有
ったので、せかさない、内用に口を挟まない、あたしの都合を最
優先にしてくれるならと言う条件でお引き受けしました。

 まぁこれぐらいのわがままが通るのも三十路まででしょうね。

 では初めての投稿なので大阪駅の上を大阪ステーションシ
ティと言う名称は皆さんご存知と思います。

 ノースゲートビルディング」と「サウスゲートビルディング」南北
にそびえる日本の第二の都市 大阪を代表する顔なんです。

 私も大阪人として誇りにおもっています。

   時空(とき)の広場
 橋上駅舎の上にあるんですよ、大阪駅ホームの列車全体が
見渡せ、列車お宅にはたまらないのではないのかな。

 大阪ステーションシティ バール・デルソーレ一寸舌を噛むよ
うな名前のお店もあるんです、たまに出かけたおりには必ずお
茶するんですよ一人で? それは ひ み つ。


[広告] VPS















   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
☆ 中之島 OSAKA光のルネサンス2014 ☆
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム