--. --. --  
2015. 01. 09  

 今年で四年目の戎さんを迎える事が出来ました。
9日宵戎そして10日の本戎11日の残り戎三日間の勤労奉仕です。
朝はお天気がよく、それほど寒くもなくお参り日和でしたが、昼過
ぎからお天気がぐずつき、本降りになりました。

 神社仏閣は舗装されていないので、少々の雨ではどうこうな
いのですが今日の雨はぬかるんで、皆様にご迷惑をおかけし
ました。

 然しお参りに来られる方が減るかと心配しましたが、その後
雨も止み参拝者さん神社側も胸をなでおろしました。




1207(2).jpg

平成27年福娘代表(右から)
  金谷 めぐみ さん(21才)関西外国語大学
  中西 真菜  さん(21才)同志社女子大学
  林 佳名子  さん(19才)神戸市看護大学
留学生福娘代表
  キャサリン リーランド さん(21才)立命館大学



平成26年の福娘さん
小野 茜さん        22才 奈良県立大学
雑賀 麻理さん       21才 京都大学
松谷 祐佳さん       19才 関西外国語大学
ロマニシュコ ポーリナさん 22才 立命館大学


 三日路ふれあい寄席ブログ、一年で一番視聴率が上がるシ
リーズなので今年も美女を皆さんにご紹介させて戴きます。


[広告] VPS

 


  今日は予告篇と言うことで2分少々、明日からをご期待くださ
い。

    乞うご期待
 美女のオンパレードがはじまります。









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
待ちに待った戎さんの日が来ました。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

