--. --. --  
2015. 01. 11  


[広告] VPS



いまみや戎さんの人気は何と言いましても、三千人の中から
選ばれた50人の美女軍団。

 さすがですな一流ですな、教養と知性を兼ね備えた別嬪さん
を一堂に集めた事は驚きですな!!
 
 毎年9月から募集、11月の下旬に福娘が決ります。
まず十日戎前に約3日間、官公庁・各関係団体を表敬訪問さ
れます、される側もこの日を待ちわびておられることでしょう。

 福娘さん御一同は、三班に分かれ挨拶回られるのはニュー
スなどで皆さんご存知ですよね。

 十日戎では、九・十・十一日の3日間、朝九時から夜九時まで
神社授与所で笹の授与をおこなわれるのですが、他の売り場
と違い福娘さんに福を授かろうと言う方々で、人の絶え間がな
い超忙しい会場です。

 本日十日は、宝恵駕籠行列、まぁ沢山の皆さんの参加、応援
協力で平成27年の大阪を代表するイベントの幕があきました。

  いやめでたい事です

 綺麗どころが、自民も、民主も、公明も、共産も、若者も、中
年も、壮年も、おじんも、おばんもみんなが大阪をよくなるよう
に頑張ってくださっています。

  今日よりも明日がよくなる夢をもつ







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

 
   
 頑張ろう大阪

 
    今年は景気がよくなります。









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
いまみや戎は終わりましたが、ブログは終わりません。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

