2015. 01. 23  





   御堂筋西側建つ
         ホテル日航







border=
 




 心斎橋地下鉄から入ったところ。











   さすが老舗の店舗がが多いです。













 ホテルに入ってすぐの処から
    各階に案内人が立っていました。











    高級ブチック。


知り合いから退職後は暇だろうと思われていてそれなら暇っ
ぶしにセミナーに行かないかと案内状を戴き出かけました。

 会場は、ホテル日航大阪(心斎橋駅8号出口)御堂筋に面し
たところに有って、一度は機会が有れば行ってみたいなと思っ
ていましたが、何も用事が無ければ敷居が高く今まで行くこと
はありませんでした。

 私の家からだと4k弱20分足らずで行けるすごく近い処にあ
り今回はいい機会ですが、内容が硬いお話で眠たくならなけ
れば良いのですがね・・・・・



 
新春フォーラム2015

第1部エコノミスト講演 坂上 潤一
「米国金融緩和終了後の世界経済と2015年の日本経済」

 と言う内容の講演、年頭から今年の株価は21.000円の想定
です、株屋さんの進軍ラッパは高らかに鳴り響いていました。

 旧聞ですがほんの半年前には、こんな記事が掲載
ガソリン価格高騰の原因とその影響 様々な分野で値上。

 2014/06/27 - 高騰の原因ガソリンは原油から精製されるの
で、当然のことながら原油の価格に影響されます。そもそも今
年は、ウクライナ情勢が原因で原油が高止まりしていました。

 それに加えて、6月に入るとイラク情勢が不安定となり、さら
に供給への懸念と騒いで・・・・・・・・・


 2014/12/01 - このところ原油価格の下落が目立っています。
原油価格はここ数年は1バレル=100ドル前後で推移していま
したが、今年秋以降は下落が続き、特にOPEC(石油輸出国機
構)が11月27日に開いた総会で減産を見送ったことから一段と
急落。

 今現在は、46ドル半年前は100ドルこんな事を誰が想定した
でしょう、今年の日経平均株価17.329円、目標21.000円値上が
り3.671円鑑定はいかに、違った判定は2016年の新春に。

   株を買うのは今でしょう。

   そんな事は判らんでしょう。



border=




     レストランの階(恵方巻き1500円、流石)


 




 休憩時間に一寸失礼して
     雰囲気を撮らせていただきました。











   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
これから自慢の猫をみてね
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム