2015. 03. 23  
 我輩はお暇君 落語の公開番組を見に行きましたとき朝ドラ終了後
でセットを公開していました。


 毎回応募ハガキを出し、年10回ほど無料の公開番組を楽しんでい
ます。

今回は落語収録にいきました。



 border=





       噺家演者


朝ドラ収録も終わりセットを公開していました。




2






       エレベータ入口       





3





       住まい





4





      住まい



 border=





        リビング"









         出演者着用衣装    






7



            

        娘エマの部屋




   ボケ防止の暇つぶし絵画です。











        絵画バレリーナ









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
西成の土を焼いて見た。
NEW Topics
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム