--. --. --  
2015. 04. 10  
 

 TOMMYのぶらり散策、TOMMYのぶらりマンホール探しなど投稿し
てくださる当会メンバーTOMMYさんが昨年の第15回三日路ふれあ
い寄席のアンケートを纏めてくださいました。

 今回は、それを参考に第16回は、卒の無いように取り組むように世
話人一同頑張っています。

 来場者が何を介してご来場いただけたかという問いに対して。

① ポスターを見て 33名。
② 知り合いから教えられ 18名。
③ はがき 16名。

 15回目のアンケートに3名の方がはがきでの開催案内を希望され
ました。

 ダントツにポスターを見てご来場していただいた方がおおかった
ようです。


 今回も社会福祉協議会の皆様のおかげで、区内全域にポスターを
掲示していただける予定です。

 西成の本局郵便局、西成区内の特定郵便局、消防署、西成区浴場
組合様、などの公共施設一般家庭の玄関などに掲示していただくお
かげで、沢山の皆様の目にふれご来場してくださっています。



15回を迎えてお客様は何回目という問いに対して。

① 今回が初めて 30名。
② 4回以上 24名
③ 2回目 7名
④ 3回目 2名



 次にお尋ねしました演目ですが、禁酒関所、火焔太鼓、松曳き
子ほめと続いていました。

 これからもアンケートを取りまして、多くの皆様が喜ばれる演者
演目で進めたいと考えています。

 その他,
開催日、時間配分などはこのままで良いという意見が大半
でした。


 15回は 「名びら」がありませんでしたが、今回習字の先生に和
紙に書いていただけることになりこれもクリアーすることができま
した。


 その他では椅子に荷物がおかれ、人が座れないスタッフが注意す
べきという意見がありました。

心づくしのお土産提供中尾運輸社長、中尾弘正でした、第16回も宣
伝を兼ねよろしくお願いします。


  今回は、南大阪ヤクルト販売の協賛で、先着100名の方
によく冷えたヤクルトをお渡しいたします。
 



        1_20150404170607fd9.jpg











   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
重要文化財、現・仏教美術資料研究センター
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

