--. --. --  
2015. 05. 25  
 昨日、第16回の三日路ふれあい寄席を晴天の元に開催い
たしました。

 週間天気予報では、雨の予想でしたが晴天に恵まれ世話人
一同ホットした次第です、ご来場戴きました皆さんにもなにより
でした。

 思いおこせば、立ち上げた八年前は年に三回開催していま
したが事情により、二回公演の時も一回公演の年もありました。

 平均しますと年に二回、合計16回の三日路ふれあい寄席を
開催することが出来今にいたっております。

 今年から年に一度の公演になり寂しいことです、然しながら
8年も続いておりますと、あちらこちらから公演の要望があり
今年の1月には、南部花園館での新年会の余興に呼んで戴き
AKBではなくNKBの(年金ばあさんの略)漫才そして歌謡ショウ
を開催4月には、アベノハルカス8階催し会場での公演、そして
第16回三日路ふれあい寄席を開催する事ができました。

 今後の予定は、7月には広田神社で二日間に渡り奉納演芸
会、10月には大阪セレモニーでの演芸会を予定をいたしており
ます。

















     トップは漫談の柳屋 おさけさん




















      ぎっしり満員の大盛況




















         舞台を降りれば議員さんの顔ですな!!




















     七福亭 茶錦さんの 豆炭




















       古印亭 勝丸さんの孝行糖











7










       音マネパーフォマンスのペリカンたまご
          とりの予定が次の舞台のために繰り上げ出演




 今回は出演されました演者のみなさん、掛け持ちがあり出番
が最初の予告通りできませんでした。

  次回に続きます







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
柳屋 おさけ 漫談でご機嫌をうかがいます。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

