--. --. --  
2015. 05. 29  
201505050001071462.jpg


   
『 触れる 』

聞き上手私の過去に触れてくる    
常 男

パソコンに触れて減りゆく記憶力  
隆太郎

琴線に触れるドラマに時盗られ    
八惠子

娑婆の空気触れる喜び退院時     
楢 子 

敵ですらあの人柄にほだされる    
正 博

背信に触れず飲み干す生ビール    
道 子

指一本触れずに終える恋の章     
麗 子

恋しいと触れた言葉を切る電話    
佳 子

腫れ物に触れるかの様反抗期     
喜八郎

触れてみてまだ湿ってる曇りの日   
一 美

五円入れびんずる様をなでまわす   
秀 子

幸運に触れるビリケンさんの足    
勝 丸

胸の内土足で触れてくる他人     
初 音

思いやりあえて触れない隠し事    
清 子

風邪に触れ花絨緞に子が遊ぶ     
迪 世

スマホデビュー指が太くてミスタッチ 
元 武

さわるだけさわり値札見て止める   
正 治

眼を閉じて甘い記憶の初キッス    
春 幸

みどり児のほっぺをちょっと押してみる
松 子

しゃぼん玉解っていても触れてみる  
泰 子

    『 つぶやく 』

喧嘩して叱られるのはいつも僕    
道 子

声にせずつぶやいている不足事    
正 博

つぶやきが聞こえるようにひとり言  
泰 子

つぶやきがデイサービスに響いてる  
勝 丸

だめだねえ亡母のつぶやき聞こえそう 
秀 子

淋しいとつぶやいたけど聞き手ない  
隆太郎

天国へつぶやきノート書いてます   
佳 子

つぶやきに返事をすれば叱られる   
常 男

囁いた耳が噂をでかくする      
喜八郎

つぶやきをボケたと言われ悩み出し  
松 子

旨いなあ背のつぶやき奪う腕     
麗 子 

      『 縄 』

冬がすぎ縄でつるした柿が好き    
正 治

縄文の遺跡グランド地下にある    
喜八郎

靴に縄巻いて登った金剛山      
八惠子

春休み縄とびする子に足を止め    
松 子

縄ばりに意地をみせつけ吠える犬   
元 武

沖縄は平行線の知事首相       
楢 子

縄飛びに興じた時代遥か去り     
清 子

初デート胸を焦がした縄のれん    
清 子

はけ口が火を噴いている縄のれん    
勝 丸

一筋縄でいかぬ女と暮らしてる    
常 男

頑張れと古い跳び縄くれた孫     
隆太郎

縄のれんくぐれば疲れがはがれ出す  
麗 子

藁縄が時代の流れ消えて行く     
一 美
  
見解が違い過ぎてる税務署     
嘉 三

夕の膳いつもと違う何かある    
元 武

違うよね会社やめたという夫    
佳 子





  四月二十三日( 木 )

西成区民センター
   開 場      六時
  
       
   
 宿  題 
   虹    
   
  宿  題 
     老 舗 
   
   互  選 
       散 歩









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


NEXT Entry
七福亭 茶錦さんの紹介です。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

