2015. 06. 02  
アンケート


  毎年アンケートを実施しています。
それを、今回司会を勤めたTOMMYさんがまとめまてくれました。

参加されたお客様のご意見は、われわれの活動の反省材料
として反省会とその後の活動に活かしていこうと思っております。

 「当会に対してのご意見、提案があれば
お書きください」

 というテーマのアンケートです。以下、そのご意見やその分析
を報告してみます。

尚、原文のまますが文体は一分伏せんにしています。
 過激な文体は当会では好まないので、ご了解ください。

第16回三日路ふれあい寄席 アンケート  2015年5月24日

三日路ふれあい寄席終了報告書
開催日時:平成27年5月24日(西成区民センター2f 1号室)
アンケート結果
当会に対してのご意見、提案があればお書きください。

・ 楽しかったです
・ また寄せていただきます!!
・ 笑いました。アリガトウ!!
・ 落語以外は舞台が低かったので見にくかったです
・ いつも楽しませていただいています。ありがとうございました。
・ 毎年楽しみにしています。②の孝行糖 古印亭さんはいつ
  も楽しみです。
・ また楽しみにしています。
・ もう少しスムーズに裏方さんよろしく!
・ ショーが余り前で見えなかった
・ ありがとう
・ 面白い演目 楽しかったです。
・ 本当に楽しく聞かせていただきました。ありがとうございま
  した。
・ なかなか人に聞かせる心を持っている。しかし話の途中に
  子供が母親のことを「ママ、ママ」と呼んでいるところは江
  戸時代にはありません。 言葉はひとつひとつ気をつけて
  落語を聞かせてほしい。       ・ 


 勝丸です。母親をママと呼ぶ言葉は江戸時代にはなかった
のは当たり前です。孝行糖のセリフで使ったのは、幼児の女
の子が氷砂糖を取られて「まんま」 つまりご飯の幼児語の意
味で決して「ママ」ではありません。聞き間違いされたのでしょ
う。念のため





・のこぎり演奏、弓でひかれるのをはじめて聞かせてもらいました。
 心にやさしくしみ込むメロディーで癒されました。
・ もっと面白くしてほしい
・ いつも楽しみにしています。
・ 舞台が高ければもっと見えた。
・ 皆さん頑張っています。
・ ありがとうございます。ドジョウ掬い舞台でしてほしかった。
  前列の人しか分からず残念!
・ のこぎり演奏や音マネパフォーマンス最高でした。落語も
  面白かったです。
・ 落語をもう少し増やしてほしいです。楽しかったですまた来ます。
・ 演目によっては後席は見えにくかったです(どじょう掬い・手品)
・ それぞれに面白味があって非常によかった。

・ 天満天神繁盛亭と比較して明らかにレベルが落ちる。元マ
  ジシャンとして手品は・・流とも呼べないくらい低レベル 我が
  師・・・・・・の門を叩け!
  出来るだけ参加します。ボランティア等の提案・企画があれば
  下記までご連絡ください
・ 一番後ろの席で見ていたがのこぎり、どじょうすくい、手品等は
  舞台がないので見えない(167㎝です。私は) たってみている
  人が多かった
・ 小唄・三味線・たいこ








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


 
スポンサーサイト
NEXT Entry
梅仕事
NEW Topics
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム