--. --. --  
2015. 07. 06  
反省会(何故か今頃)

昨夜、4月12日(日)ハルカスでの公演、5月24日(日)の
第16回三日路ふれあい寄席の反省会がありました。
今頃ですかーーーーーって感じですよねっ(^_^;)
しかも 朝起きたら会長サンからブログ書いといて~と昨日の
反省会での写真が添付されたメールが届いていました。
そんな~ぁぁぁ・・・
てなわけで、反省会に出席したメンバー14名の写真を織り交ぜ
ながら書きます。


そもそも今宮笑運会は地域の方々に喜んでいただくという趣旨
やったのに何でハルカスでするの? もし両方続けるなら春は
ハルカスで演芸会 秋は西成区民センターで落語中心の公演にし
たらどうかなどの意見が出ました。





写真① 









区民センターでの今後の課題として毎回マイクの電池が途中で
切れるというアクシデント続きだったのでそれの改善、屏風の
設置などについての話し合い。











写真②

あと、今まで会長がメンバーに連絡事項をひとりで回して下さって
いたので 会員連絡綱を確立ということで18人いるメンバーを4班
に分け 連絡が潤滑されるように決まりました。










写真③












ある程度話が進んだところで大宗さんのお弁当タイムです。
ここのお弁当なかなか美味しい!!
お弁当より先に出てきたアザリアさんのフルーツ盛り合わせも
美味しかったですよ(*^_^*)








8_20150706101704eb2.jpg

















写真⑤













最後に7月22日~23日に廣田神社で今宮笑運会のイベントが
あるので お手伝いいただけるメンバーさんの確認後本日の
反省会がお開きとなりました。









写真⑥






雨の中、お疲れ様でした~☂








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。












スポンサーサイト
NEXT Entry
祇園祭り (60年前 学校を休んで参加)
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

