2015. 07. 26  
 夏は良いですな、次から次へとイベントがあり本来なら明日
は何を掲載・・・・となるのですが次回は、あいあい祭りの記事
を正博君からいただき掲載いたします。












    演者と三日路ふれあい寄席メンバー。    







1_201507260023414bc.jpg



    
   回を重ねて4回目だんだんとお客さんが増えました。









3 






    開催に際して副会長 中尾運輸会長が挨拶。



4 border=







     椅子を20脚用意いたしました
      ほぼ座っていただき良かったです。





 border=






 手品に子供たちがつ込みで参加
   大人をなぶって、楽しんでいました
          (流石関西のお子さんですな)。





border=





 川柳ふみの会投稿後お手伝いに
         駆けつけてくれた正博君
            (右から三番目)の後ろ姿。






7 border=






    川乃 かえるさん、芸達者な方でのこぎり演奏
               落語そして手品と熟されます。












    立ち見が出て会場は賑わいました。       



8border=






     腹話術を披露。









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
愛愛まつり 7月25日(土)開催されました。
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム