2015. 07. 29  
=創立80周年記念の同窓会全国大会=


 廣池(ひろいけ)学園の創立80周年を記念して、ユニバーサ
ル・スタジオ・ジャパンで400人の卒業生とその家族が集まって
大同窓会が行われました。

 もちろん担当は大阪麗澤(れいたく)会のみなさんで、昨年に
つづいて天神祭りの船渡御(ふなとぎょ)に船を繰り出してお祭
りと花火と船の上での宴会を楽しんだようです。





1 前夜の天神祭りの船渡御(ふなとぎょ)での理事長挨拶





<1 前夜の天神祭りの船渡御での理事長の挨拶>



 このスター・パーティはユニバーサル・スタジオ・ジャパンの3
3号館を借り切って、50程のデーブルにバイキング形式ですす
められました。

 前面には大きなステージと映像を映し出すスクリーンがあり
出席者は指定されたNo.のテーブルに着きます。

 ステージではドレス姿の上品な女性が現れて上手に司会進行を
おこないます。

 まずスクリーンに麗澤(れいたく)大学の中山学長が映し出され
大学の国際化と学術の業績などを報告され、キャンパスの風景な
どが映し出されます。





2 中山麗澤大学学長の挨拶





<2 中山麗澤大学学長の挨拶 >

 また千葉の麗澤高校や幼稚園の様子、ユニバーサル・スタ
ジオ・ジャパンの6個分の広さがある、麗澤瑞浪(みずなみ)高
校・中学校の紹介、とくに中京テレビでめずらしい学園として紹
介されたことなど報告していました。


 会場では、理事長の簡単な挨拶、岡田全国麗澤会会長の挨
拶などがあり、麗澤大学の女性の副学長が英語で挨拶をした
ため、麗校の校長先生も英語でし、瑞浪の先生は中国語科出
身のために中国語を交えてでの挨拶をしていました。


 それから司会者が乾杯の音頭をと、大阪麗澤会会長の小野剛
さんを呼び出したところ、なんと小野さん、エルビス・プレスリーそ
のままの衣装を着せられて出てきて、“レディース、アンド、ジェント
ルメン・・・ ウェルカム・トゥー・アワーパーティー・“とまではよかっ
たが後はぼろぼろ・・「24期卒業まではこんなもんですワ・・」





3 小野大阪麗澤会会長がなんとエルビス・プレスビーの姿で





<3 小野剛(たけし)大阪麗澤会会長が
なんとエルビス・プレスリー姿で・・・>


このあとは食事と各テーブルでの歓談に移りました。同期卒業
生は4人いました。みな気に入った料理が並んだテーブルに列
をつくります。



 ステージでのショウが始まりました。躍動的でモダーンなダン
スが繰り広げられます。




4 ステージのショウが始まりました






<4 ステージのショウが始まりました >

 またその姿がすぐ画像に映し出されます。それにいろんな漫
画のキャラクターたちが会場を回って、子供たちやママたちと
写真を撮ったりサービスをします。




5 ステージで踊ったのがすぐ画像に・・・






<5 ステージでの姿がすぐ画像で映ります>




6 キャラクターが各テーブルを回り、サービスします 






<6 キャラクターが各テーブルを回ってサービス>

2 に続く~






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ユニバーサル・スター・パーティ 2
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム