--. --. --  
2015. 07. 30  

=創立80周年記念の同窓会全国大会=
 
アメリカ人の歌手たちも歌の途中でステージから降りてきて歌
いながら各テーブルを回ります。







7 下りてきて各テーブルを回ります






<7 歌手も降りてきて各テーブルを回ります>


 ダンシング・チームのダンスも華やかで彼らも途中でステージ
から降りてきて愛嬌をふりまきます。




8 ダンシング・チームによるショウ






   <8 ダンシング・チームによるショウ >

 



9 ダンサーたちも下りてきて所狭しと踊ります






   <9 彼らも降りてきておどります >

 レディー・ガガの曲も流れ、ダンサーの変わった衣装に画像
が当てられる、おもしろい演出もされていました。




10 レディ・ガガの曲と音源で衣装に画像をあてて踊ります






<10 レディ・ガガの曲と音源で衣装に画像が当てられる >

 それから司会者のリードで会場から、男女一人づつと女の子
男の子一人づつの計4人の希望者が選ばれ、ステージにのぼ
ってダンサーの指導の下、みなで個性を発揮しながら踊りました。





11 希望者4名が選ばれダンスの指導を受け踊ります





   <11 希望者4人が選ばれステージで踊ります>

 そしてもう一度4人は一人づつそのダンスを披露し、それぞ
れの賞をもらってステージを降りました。

 すると今度は司会者は会場参加者全員を立たせて次のダン
スの動き方をダンサーの動きに合わせて説明しながら皆に練
習させます。もちろん音楽も流れます。




12 司会者の指示で全員が立って踊りのポイントを習います






   <12 司会者の指示で全員が立って踊ります> 

 練習の後、こんどは本番!! 最後は会場全体がラジオ体
操よろしく盆踊り状態・・・みなそれなりに興奮して楽しいひと
時を過ごしました。



13 最後は全員が立って盆おとり状態







    <13 最後は全員が立って盆踊り状態・・>










   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
=U.S.J.= スナップ・アラカルト 
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

