--. --. --  
2015. 08. 06  
  西成区民まつり 一日お休みさせていただきました。
今日、そして明日と二十七年夏の日を記憶に留めて戴きましょ
う。

その手助けを私が???????チョットオーバーな!!
 
オーバーは夏のものでは無い??????











 ビル美味しかった、のどがからから今年最高のビルでした。





border=





  今宮のみなさん、暑い中ご苦労さんです。









  しんどそうですな
    お疲れがでんないように・・・










   北津守連合さん話が弾んでますな。    




border=




 市会のマドンナー
   流石先生 華がありますな!!


この様なリアクションをされると、カメラマンは嬉しいですね。
日本人は感情が少ないと言われますが、そうでもないようですね!!








    缶酎ハイありがとう、陶芸教室も頑張ってください。




5-1 




みなさん仲良く秋の体育祭も頑張って。











 岸里連合さん町会長さんと結びつきが強いですな
          yae・・・・さん何時もお世話になります。












近ちゃんこの写真を大きくしましょうか
       (13枚ある中で中で最高にグ~)。





border=





  町会長さん八七房会の
    メンバーさん今後ともよろしく。











 津森連合 連長さん又家によってください
                秋の体育祭頑張って。










   良いお顔で写ています、幸せがお顔にでています。

 山王の女性会のみなさん、かき氷ありがとうございました
真夏の暑い折には、クリームよりアイスが人気が高いそ
うですね。







border=






    八面六臂の活躍、頼りにしてまっせ。










    秋の体育祭綱引き頑張って
     ♪なにがなんでも勝たねばならぬ♪~






1 





     若手の隊員さん、今年の綱引き
             負けんように頑張ってや。






border=





若手の登場、今回の登場人物の中で初の10代。




。





  会長さん長丁場ご苦労さんでした。




border=



    

   全員を紹介できないが動画でご覧ください。












     民謡総おどり。

明日動画で踊りを紹介しますので、お立ち寄りください。







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
区民まつり 4
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

