2015. 08. 16  
 13番ホームも長いこと工事をしていましたが、久しぶりに行き
ますと立派に完成、大阪の玄関口として役目をはたしています。

 大阪に限らず、日本全体が綺麗になってきました、美味しい
日本料理、世界では日本食ブーム、ブームで終わらせないで
定着するようにしないと、ブームは何時か去っていくものです。

 親切な国民性、安心安全な街、これから観光立国として大い
に発展外貨を集め一千兆円の借金を減らしてください。


 実力は十分、毎年観光客が増えているのが現状、そう遠くな
い日に世界ナンバー1になることでしょう。
 (二番ではだめなんですか、だめです一番でないと二番は
  ○坊さんに任せましょう)


 世界の人々が、世界を行き来して平和を満喫、戦争などを
しない、させない、考えない国民が多くなる事が平和への近
道ではないのかなとふとおもいました。








3 13番ホームの5番乗り場付近








         13番ホームの5両目乗り場付近(自由席付近)。







3-2.jpg





   13番ホームの下部を見る。




 border=






 女性車掌さん。










玄関






 border=






バスや車など横付、雨の日もぬれずに建屋に入れます.











広々したロービ.





1 border=






気を使って足をかがんでくださいました。


 ダイヤモンド片山津温泉ソサエティさんはホテルとは一寸違
う感じを受けました、迎えに来て下さいました、送迎車の運転
手さんが、この会社は人間関係が非常に良い会社なので大
変働きやすく、毎日が楽しいと少年のように目を輝かせてお
話してくださいました。

 従業員の方々の目が皆さん穏やかな目をされていたのが印
象的でした、これからも皆さん仲良くされて頑張ってください、何
時かまたお会いしたいですね。




2border=





マネージャさん楽しい一夜でした。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
=浄土真宗と後鳥羽上皇=
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム