--. --. --  
2015. 08. 21  
 雨が心配されましたが、ぽつりぽつりとほんの数分降っただ
けで雨と言うほどの雨もなく開催されました。

 今年で二年目の参加、日課のプールを定刻に出まして、蓬莱
で豚まんを買求め、一路北に向けてひたすらペダルをぎつづけ
ました。


1




       久しぶりに買いによりました
          元気な笑顔は昨年と変わり
                     ませんでした。








2 




      お客さんが途切れることは見
         ている限りありませんでした。






border=





     この二人も例年通りでした。



border=






       
     豚まんを戴いたのですが、いまいち
          足らず焼きそばをいただきました。




border=





      ここで手ぬぐいと、団扇をいただき手
        に抽選番号の腕輪をしていただきました。









   テーブルが用意されここで
     飲食をするようになっています。



7 





    浴衣子供コンテスト出場の選手?



8 border=



    アストロリコ タンゴ入場券
     タンゴの演奏会のチケットが当たりました。

     
 抽選会があり前半10名に景品が用意されていました、まさか
当たるとは思っていませんでしたが、北御堂津村ホールで開催
されますアストロリコ、タンゴコンサートのチケツトを戴きました。

 タンゴは昔よく聞いたものでした、ステレオを買って初めて購
入したのがアルフゼットハウゼ楽団のレコードでした。

 碧空、小さな喫茶店 、ラ・クンパルシータ 、ミリタリータンゴ
バンドネオンの嘆き、淡き光になどオーケストラ仕立ての重厚
な演奏でした、今でもレコードはあるのですが、ステレオはもう
ありません。

 過ぎ去りし良き時代の名曲の数々をバンドネオン奏者、門奈
紀生率いるアストロリコ タンゴ、コンサートを聴き青春時代を
思い出してきます。







 紹介記事をば抜粋しました。

 本場アルゼンチンでも日本を代表する名門タンゴ楽団として
高い人気と評価を得ている「アストロリコ」による魂揺さぶるタ
ンゴコンサート。今注目の若手歌手KaZZmaを歌のゲストに迎
えて名手門奈紀生の琴線に触れるバンドネオン、本物のタン
ゴをたっぷりとお楽しみください。





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
北御堂46回目 盆踊り大会 2
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

