--. --. --  
2015. 09. 18  
 久しぶりの南界隈は、大勢の外国人観光客でごった返してい
ます、初めての方や、リピータがわんさかわんさか日本に来日
していました。

第4回関西演芸しゃべくり話芸大賞

予選会、去る9月12日(土)、13日(日)の2日間道頓堀 ZAZA
であることをペリカンさんから連絡を戴き、9月12日(土)メンバ
ー3人で応援に出かけました。



 今年で4回目優勝決定選のための予備戦、全国よりつわもの
が多く詰めかけ会場を笑いの渦、さすが選りすぐり??


 一組、持ち時間は4分以内(本選は7分)漫才・漫談を披露
します、予選だけに上手な人、次回は「もうよせん」もう参加
させんと言う方もおられました(いやほんま)然し頑張っておら
れる姿を見ていると、そのような冗談は言えません(失礼しまし
た)。

 私たちが応援しているペリカンたまごさん、一段と冴えていま
した、司会者もべたほめ昨年は惜しくも優勝できませんでしたが
今年は、いい線行くでしょう。








  大勢の観光客でにぎわう道頓堀。



2 






  食い倒れのマスコット。





③zaza




  ZAZAの看板





4受付




    受付には素敵な美女が勢ぞろい。




5お目当てのペリカン卵のご両人



  第4回優勝者期待してまっせ!!



第一回優勝者 
    ポルトボルズ

 松竹芸能所属 本   名 河口 哲 (かわぐち あきら)
           趣味・特技 カラオケ、パチンコ
                      (パチンコ検定3級所持)

           本   名      弓川 信男(ゆみかわ のぶお)
           趣味・特技     けん玉

第二回
    アルミカン
           本   名 赤阪 侑子(あかさか ゆうこ)
           趣味・特技 舞台・映画鑑賞
           本   名      高橋 沙織(たかはし さおり)
           趣味・特技     演劇


第三回
    トライアングル

       本   名 森 直樹(もり なおき)
           趣味・特技 森的日々
           本   名      田中 匡(たなか ただし)
           趣味・特技     たあくん日記

 編集画面は揃っているのですが、画面上は不ぞろいで醜くて
すみません。
 
第四回
    ペリカンたまご   
 と紹介したいです。







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
岸和田だんじり祭り A
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

