2015. 10. 02  
 
 やはり旅の楽しみ、人生の楽しみは美味しいお料理を戴く事
ですな、大阪の食い倒れ、京の着倒れと言いますが、京のお料
理は薄味で、いや~健康に宜しおます。

 塩分控えめ、出費も控えめ、言葉も控えめが老後の人生の
処世術だと思うのですが、ご同輩はどのように感じられますか。


 今回の舞台は宇治花やしき 浮船のお料理をご紹介したい
と思います、このブログアメリカの方もどういう事かわからない
のですがアクセス記録にあります。




1-1_20151002101339134.jpg

アメリカやリヒテンシュタインの方も見られているのがわかります。


 そこでアメリカの人が閲覧して日本に来日した折に、宇治花や
しきに来ていただければベリーグですな、観光立国をめざす我
が国に貢献出来る一助になれば・・・・・・・・いいのですがね。


[広告] VPS









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

NEXT Entry
シルバーウィークの楽しみ方
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム