--. --. --  
2015. 10. 10  
 秋の演芸会を来る11月22日(日)13時開演でハルカスウイン
グ街ステーイション8階で開催いたします。

  入場無料です

 今回の出演、ベテラン4組、お子さの日舞二名&若手の漫才
四組を招いて、皆さんに楽しんで戴きます。

 今回の見どころは若手の漫才師の卵です、将来はダウンタウ
ン、雨上がり決死隊・FUJIWARA・バッファロー吾郎・宮川大輔
平成ノブシコブシ、バットボーイズなどを目指して日夜頑張って
いる八名の新人です。

 そんな金の卵、将棋の歩が金になるミラクルボーイ!!

 22日ハルカスで見たあの子たちが大きく羽ばたいた時の感
激は、何物にも代えがたいものがあるでしょう。
現在売れている人たちの芸を見るのも面白いですが、将来大
化けする金玉を応援出来るこのチャンスをおみのがしの無い
ように。

 余談ですが、随分昔の話で恐縮ですが、今の難波花月の前
のなんばグランド花月で、新人の漫才を見た時の話です。
太平三郎、四朗のコンビがまだ駆け出しの頃でした、舞台上で
ピカッとひかるものがあり売れる芸人になる予感がしました。

 通でない私にも何十年経った今でも思い出させる力があり
 やっぱり売れる芸人は絶大なるインパクトがありましたな。

 そのような感激の一場面をみれるやも知れません、この機
会をお見逃しなく 待ってまっせ~。

     乞うご期待!!    



[広告] VPS
 




  11月22日当日 ハルカス8階まちかど ステイションバック画面に掲載




1-1-1_20151015141912517.jpg



冨寿 静さん
芸歴五十年余 地元で舞踊教室開催
各地の舞踊会などで活躍中

 古典の日本舞踊の土壌に育まれつつも、大衆層に浸透して
いた流行歌を用いて誕生したのが新舞踊で、古典の謡曲とは
違い、誰にでも親しまれている馴染みの曲、例えば演歌・歌
謡曲などに自由に振り付けを創作し、創造力豊かに舞うもの
であり、庶民の芸能の本質に最も近い姿ともいえます。





1-1_20151015175910184.jpg









EPSON002_20151008133355af4.jpg



 踊っていただく皆さんです (敬称略)
小西 光 子、平尾 重 子、阿縣 益恵
荒木 勝子、入江 静江、柴田 小夜子
中野 美津枝、半田 律子

 踊りを踊られる皆さんは大阪市(24区)の着物(大阪市内の
民舞)をされる方はこの浴衣を着て踊られます。

 踊られる曲目は西成音頭・区民の西成音頭




epson004(2).jpg



   藤野 千春ちゃん





EPSON003_2015100813401660a.jpg





  藤野 薫ちゃん





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

NEXT Entry
トップで新人紹介 「ガ ミガミ 」
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

