2015. 10. 24  
 第59回 西成区民体育レクリエーション大会 (5)をお送りす
る予定でしたが、昨日大阪セレモニーに於いて、第4回いまみ
や 笑運会後援で演芸会を開催されました。

 第4回ということで、お客さんと演芸会が違和感なく溶け込み
始終笑いの絶えることがなく、入場されたお客さん大変満足さ
れていました。


c1



  会場となった大阪セレモニー







c2




   西成出張所責任者も本社でお手伝い






c3



 
どこかの家具やさんと違い大変中の良い親子関係。

 山田愛子社長さんと専務さんが皆様にご挨拶、随分地元の
皆さんと意思の疎通が出来ているのを肌で感じました、やはり
何事も継続が大事なんだと感じた次第です。 





c4


     少しあわてられましたが、すぐに体制を整え
        冷静沈着に・・・・・・・・
      大人の対応、よくできた方です。


 南 武一さんの腹話術アクシデントでテーブルがひっく
り返り、仕込んだネタがパーになりこれはどうなることか
と気をもんだのですがなんとか、持ち時間をクリアーさ
れたのは流石プロー根性。






c5


  あっぱれ、あっ晴れ、 あっぱれ、あっ晴れ  




 珍しい手品と腹話術を合体、なかなか欲張りな企画もし腹話
術がなければ、手品のネタがだめになればショーはお手上げ
腹話術と言う芸が有って、なんとか間が持ちました。

 

c6






  のこぎり演奏でお馴染みの川乃 かえるさん
           今日は落語で勝負されていました。




C7




    南さん色々な芸をお持ちで
        まだまだ隠し玉があるそうです。


 南 武一さん、二回目の登場、泥鰌掬いを披露
これが凝った趣向で、生きた金魚を10匹ほどザルから金魚鉢
に投入お客さん大喜び、そのあと大蛇をほりだし場内悲鳴(笑う)
大いに盛り上がり演者も喜んでおられました。

お客さまの喜びが演者の喜びだと皆さん言われます。






c8








C9金魚を出して拍手喝采




     出番が済んで、やれやれの
         金魚鉢で泳いでいる金魚???

 その後ろは、2Mの大蛇スプリングが入っているので
         リアルに動き皆さんの度肝を抜かれました。








  専務さんもかたずけのお手伝い、ありがとうございます。









c12 






     天満家 哲ちりさん鹿政談
           奉行の名捌きを熱演。
     




c13 




   笑穴亭 秦海師匠の浪曲奇術
      今回はマイクがばっちりはまり OK グー。





c14  







お客さんにネタ晴らし手品のお土産。
なかなか出来そうで出来ないのが手品でおます。










s1border=







   無事に終了でホットされたことでしょう。




s2border=





    昨年も秋祭りの山車がでていました
             あれから1年早いですな~。








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
第59回 西成区民体育レクリエーション大会 (5)
NEW Topics
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
三日路ふれあい寄席十周年記念当日がやってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム