--. --. --  
2015. 10. 27  
 旬魚旬彩 魚も野菜も採れとれが一番ですな、区民 体育レクリ
エーション大会も古くなってきました、そこで日曜日に行われまし
たイベントをご紹介させていただきます。  


今年の大阪マラソンには3万人募集ののところ、13万人が
応募したとか・・・。

  4倍以上の競争率で日本一の規模だとか・・。だから遅い目
に見に行っても次から次へと走ってきはる・・。




①  まだまだ続くランナーの人たち







   <① まだまだ続くランナーの人たち >

  けれど走っている人たちを見ると、気の毒なほどに疲れた
はる・・・。




② もう大分疲れて半分歩いている






    <② もう大分疲れて歩いている >

  
  応援の通路を歩いていると、応援グループの中には、給水
サービスをしている人たちがいました。木枯らし1号が発表さ
れた近畿地方の今日、それでも走っている人たちにはありが
たいサービスです。




③ ランナーに給水サービス






     <③ ランナーに給水サービス >
  同じ給水でも飲むお水やドリンクのサービスをしているグル
ープもいます。

  今年当選した維新の会の藤岡市会議員のメンバーです。
維新の会も今は大変な時期ですが、頑張って応援しているよう
です。




④ 維新の会も大変ですが頑張って応援!






    <④ 頑張って応援しています >  


  ランナーはみなカラフルなユニフォームで、帽子からスニー
カーまで入れるとだいぶかかっているやろうなと思うと共に、み
なおしゃれ・・。また時期的にハロウィーンを意識した格好もして
いました。



  そして沿道の応援する市民との交流を楽しんでいました。





⑤ アオオニさんもハイ・タッチ !





    <⑤ アオオニさんもハイ・タッチ!>





⑥ これもハロウィン衣装





     <⑥ これもハロウィーン衣装 >

  この頃はユルキャラも種類が増えてよく分りませんが、なに
かキャラクターもんをかぶったランナーも頑張っています。





⑦ 何かキャラクターもんをかぶっている





   
  <⑦ 何かキャラクターもんをかぶって走ってます >

  走るものが多い大会、見る者もおしゃれして多い人込みで
す、そこは商売に抜け目がない大阪。さっそく商売、商売。ア
イスコーヒーいかがっすかぁー?
<



⑧ アイス・コーヒーいかがぁすかー?






     ⑧ アイスコーヒー、いかがっすかぁー?>
 
  商売っ気だけではありません。善意でサービス!まさに大
阪、おばちゃんが飴ちゃんを配ってくれます。


⑨ まさに大阪、おばちゃんの飴ちゃんサービス








      <⑨ まさに大阪、おばちゃんの飴ちゃんサービス >








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

NEXT Entry
第59回 西成区民体育レクリエーション大会 (10)
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

