--. --. --  
2015. 11. 08  
 いよいよ終わりに近づいてきました

 10月18日に開催された第59回区民 体育レクリエーション大
会も最後の種目は複合リレー。
なんと言ってもラムネを飲むのが面白い、ラムネを飲んだことが
ない人も結構いました、ラムネの瓶の構造をご存ん時ない、上
から1センチほど下にくびれがありそこに玉をひっかけるとスム
ースに飲めるのだが、早く飲もうとして瓶を上に向けるので玉が
入口をふさいでしまい中身が出てこない、いや人生何事も経験
ですな!!


 離れた位置からは面白味が解りにくい種目、今回は画面でお
伝えします。

[広告] VPS



当会に出演してくださっている、西成の☆大阪期待の☆。

大阪の西成から疲弊した浪速を立て直す覚悟の柳屋おさ
け事、柳本 顕先生に是非市長さんになって戴きましょう。

 堅いことはダイヤモンド並みですが、堅いだけでなくユモアー
センスもある、酸いも甘いも噛み分ける人間味豊かな先生で
す。

2012年11月15日

[広告] VPS





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


   
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
知ってた? いや、知らんかった あかんなぁ・・・知らんのあんただけやで~! え? C
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

