2015. 11. 29  






東梅田教会の全景。




2_20151129082941006.jpg





    この道路標識の横が教会。




3





     東梅田教会横に掲載された「冬の旅」ご案内。




4_20151129082943c6b.jpg





       教会の正面玄関。       


 勝丸渾身のソロ コンサート「冬の旅」へのお誘い
50年以上のお付き合いのある勝丸君がコンサートを開くと言う
事で撮影を依頼されました。


 東梅田教会の大ホールで、入場料1000円と言うことで最初
はお客さんが入場料を払って来られるのか心配でしたがなん
と56名の方が来場されました。

 「冬の旅」を原詩で13曲、その他の曲を3曲合計15曲を歌詞
を見ないで歌われたのには驚きました。

 二階から見ていますと大半の方が入場の折に配布された
原詩の冊子を見ておられました。

 このようなコンサートにはよく出入りされている方たちとお見
受けしました、だから適当には歌ってはいないと理解できました。

 ホールの天井までの距離は10Mあるということです、そこで
マイクなしでの歌、声量はばっぐんで、迫力満点待合室まで
声が聞こえていました。

 歌い終わって帰りのお見送りで、お愛想ではなく皆さん絶賛
されていたのが印象に残っています。


落語もプロなら歌手としてもプロ、脱帽!!





5 本番前のリハサール




本番前のリハーサルを入念にされていました。





6お祝いの花束




     お祝いのお花がロービに飾られていました。





























    スタッフの皆さん。







10 






     奥様に挨拶される、勝丸君の川柳のお友達。









      第一陣のお客さんご来場。









     二階より客席を撮影。





12_20151129084400345.jpg




    スタッフの皆さん。



  動画を次回ご案内します。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
川柳ふみの会 十一月 例会
NEW Topics
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム