--. --. --  
2015. 12. 15  
紀伊半島ぐるり一周列車 一泊二日の旅
 紀伊半島にはご縁があってよく出かけました、結婚当初は
家内と、時には友人と、スキュバダイビングの講習で白浜の
円月島付近で、またあるときは社会福祉協議会から団体さ
んで、記憶に新しいのは三年前には家内と、孫、娘夫婦と
往事を思い出すと(T_T)・・・・・・・・・







13:17分発 黒潮13号の車体

 







     途中通過駅串本 橋杭岩が
       有名車窓から見えるんですね。






4border=




   一部が見えてきました。





border=







    全容が見えてきました。



随分と南紀方面には出かけたものです、然し紀伊半島ぐるり
一周列車ででかけ、複時は新宮駅に出て、新幹線で名古屋よ
り新大阪駅に到着と云う今までの旅とは一味違った初めての
旅のローテイショ楽しみですな!!


クラブツーリズム企画旅行、という皆さんも良く耳に目に
されて旅行会社です。

 往路は新大阪駅発の特急くろしお指定席です、我々は阿倍
野に近いので天王寺から乗車することにしました。
新大阪を13:00分に出発13:15分には天王寺に到着、早いで
すな地下鉄御堂筋ですと、21分かかるので6分も早く着く勘
定です。

 勝浦駅には16:54分定刻どおり到着、一路ホテル浦島に向
かいました。







     

      勝浦駅 明るくきれいな駅舎です。



7





   3分ほど乗船 したかと思えば下船。




border=




     ホテル浦島に到着、歓迎太鼓でお出迎え。





9。




   添乗員の大山 夏泳梨さん楽しい旅を期待しています。











    皆さんより早く着いたので受付嬢を記念に1枚。









     夕食はバイキング、いろんなお料理をいただきました。





12_2015121508231886b.jpg




 新鮮なキハダマグロ美味しく戴きました
          解体ショーは動画でご紹介。





 今夜のお楽しみは、忘帰洞に入浴して旅のそして日々の疲
れを癒しました。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
一泊二日 勝浦 浦島に宿泊 定価 25.000を14.000円に割引
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

