--. --. --  
2016. 01. 16  
 早いもので今年9年目を迎えました三日路ふれあい寄席
今年から落語をメインに年一度開催いたします、昨年春の開
催しました落語会はとても好評で、お客の皆さん満足されて
お帰りになりました。

 今年も泉笑会会長の 柱 祭蝶さんが選りすぐりのメンバー
を選抜して4月17日(日)に出演して戴く事になりました。

 今日からご紹介させていただきます。

一番最初は
 三日路ふれあい寄席には何度か隣乃玄張で出演していた
だきました。


 隣乃玄関さん2016年から隣乃玄張、家乃玄関を統一され 隣
乃玄関 として出演されます。

改名理由は
 家乃玄関(いえのげんかん) の二つの芸名で活動していた
のですが、時々自分でも混乱され、解らなくなり、ややこしくな
って本年より 隣乃玄関(となりのげんかん) に統一されたそ
うです。

 「玄ちゃん」「玄やん」とお声をかけて応援してくださとのこと
皆さんと当日お会いすることを楽しみにされています。


1-1隣乃玄関


    演じて戴くのは 落語「動物園」隣乃 玄関さん
スポンサーサイト
NEXT Entry
9年目 第18回を迎えました 「三日路ふれあい寄席」
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

