2016. 01. 30  
 テレビショッピングで最近購入した製品ハンディーアイロン&
スチーマーこれは思ったよりも使い勝手が良いですな。





1_201601290839377a1.jpg




list.png




      ハンディーアイロン&スチーマー
 




  私はワイシャツを常に着用しているのですが、家内が健在な
頃クリーニングに出して配達してもらっていました。一人になっ
てからは家で洗い着ています。






2border=






       洗ったままの、わいのシャツ。






border=






     さっとひとなで、アイロン台なしで出来る優れもの。





3 





      背中部分。





01_2016012923260522e.jpg





  ものの4,5分で着られる状態に仕上がります。



 しかし、綿100%だとしわくちゃになるのでアイロンをかけない
と着られません。

 だから綿100%だと、クリーニングに出すか家で洗うかどちらか
選択・・・・・リズーナブルな洗濯屋さんだと持ち込み、そして引き
取り(昨年の洗濯物まだ引き取りにいっていないな~)まぁ・・・・・

 ハンディーアイロン&スチーマーは簡単にアイロンがけが出
来るのでグー、久々に購入して満足している商品です。

 衣類をハンガーにかけたまま、さっと皺を伸ばせるのが良い
ですな、出かけ前の洋服のちょっとしたシワ伸ばし(顔の皺も
このように簡単にのばせたら良いのにね)などには重宝します。

 アイロン機能を使えば、ズボンのプレスもかんたんに出来ま
すが、プロの洗濯屋さんのように西洋人の鼻筋のようにピシと
完璧なアイロンは・・・・・

 現役バリバリのサラリーマンなら別ですが、我々日常の生活
なら十分ですな。

 聞けば発売から(1987年)265万台売れたそうです。
納得、ガッテン、ガッテン。


  ツインバードの隠れたロングラン製品だそうです。







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

NEXT Entry
後鳥羽上皇から日本の「歴史認識」へ(上)
NEW Topics
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム