2016. 03. 11  
そもそもの始まりは、天王寺ミオ郵便局にゆうパックを送り
に行った時のこと。 郵便局の入口で「お肌チェックを受け
てみませんか?」と声を掛けられ、まぁ時間もあるし じゃ
ぁと郵便局の待合の片隅に置かれていた機械で肌チェックを
受けてみました。  もし、今ご予約を頂けたらお試し価格
500円でエステが受けられますよと言われ、500円ならやっ
てみようという気になった。 ただし、私は何も買いません
よとは言っておきましたが・・・・・!! 買わなくても大丈夫
ですよと言われ、郵便局とは全く関係はないだろうけど、郵便
局内での出来事という安心感で予約をしました(エステは別の
場所)
そして、ついにエステの予約日がきました。東洋式エステと
やらで少々痛さもあるけど気持ちよく、たった1回の施術なの
に少し効果があるように思えた。サロンケアとホームケアで
美しいお肌を目指しましょうと化粧品の購入を勧められました。
そのお値段 18万円!!!! ム、ム、無理です¬¬¬――――ぅ(>_<)
それなら、これとこれを減らしましょう。 断りたいけど、断
りにくい、いやいや、断る勇気がないだけやゎ↓↓↓ 減ら
した金額65,880円。どうやら ここのシステムはエステのみ
はなくて化粧品1万円の購入につき1回のエステが受けられる
仕組みになっているのです。だから65,880円だと6回とサー
ビス1回の計7回のエステが受けられるわけです。
500円のつもりが・・・、何も買わへんつもりが65,880円(>_<)
ローンなんて絶対イヤだからクレジット払いにしました。





写真①







家に帰ってから買った化粧品をじーっとみつめながら、7回
のエステとこれとで ベッピンさんになったるわっ!!と思い
つつ65,880円あれば ◎東京まで2往復しても1万円おつ
りがくる。◎洋服が何枚か買える。 ◎2泊3日の旅行に行
ける・・などあれやこれや考えた。 そうこうしているうちに、
あかん、7回のエステの間にまた高額な化粧品を勧められる
可能性があるということに気が付いた。 そういえば8日以
内ならクーリング・オフができるという説明書きをもらってた
ヮ!! 次の日、フリーダイヤルでクーリング・オフをお願いし
て早速返品に行ってきました。




写真②







やれやれと、帰り道に美味しいケーキを食べちゃいました。



写真③








完熟金柑と文旦のケーキです。美味しっ♡
65,880円あればこのケーキセットが50も回食べられるわ~♪




写真④







まだまだ脇が甘いなと反省しながら甘いケーキを食べてる
情けないワタシでした。
※ これは あくまでも私ごとで、お財布にゆとりのある方は
気持ちよく通われているのでご了承くださいませ。




写真⑤







大阪城梅林
早く暖かくなぁれ!!





第十七回「三日路ふれあい寄席」










   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。









































































NEXT Entry
東大寺二月修二会「お水取り」
NEW Topics
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
川柳ふみの会 6月例会より
昨日行ってきました「舞洲 ゆり園」のご報告
ナルク大阪南「いちょうの会」第九回総会
十周年 三日路ふれあい寄席 小野力箭先生
十周年記念演芸会 総集編(写真で ご紹介)
十周年 三日路ふれあい寄席 「あだっちゃん&カンちゃん」
十周年記念 三日路ふれあい寄席 古印亭 勝丸師匠
十周年記念演芸会 ヤス・プリンナー師匠
三日路ふれあい寄席 天満家 哲ちり師匠
十周年記念演芸会 井筒家 磯七師匠
三日路ふれあい寄席 十周年記念落語会 高大家 緑生師匠
三日路ふれあい寄席 猪名川亭 喜真理 「赤とんぼ」三枝昨上映
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム