--. --. --  
2016. 03. 24  
 先日有馬温泉に友人5人で出掛けました、エキシブ有馬離宮
ここは会員制のクラブでとても素敵な宿泊施設でした。




DSC_7065.jpg






     私道に面した正面入り口。






DSC_7066.jpg





   ホテルのごく一部です、奥は千畳敷。





DSC_7067.jpg



噴水がお出迎え。




DSC_7068.jpg



   高級感あふれる受付カウンター。



 まぁ豪華ですなデラックスですな、ハイソサイティですな以前
エキシブ鳴門以来の高級リーゾト、私の所得からすれば常々
利用する、298,00・39.800・とは一味も二味も違いました、世の
中色々有ってよろしおます。
然しニキュウパ、サンキュパーも企画者が知恵を出されている
ので素晴らしいものがあります。




DSC_7072.jpg





 目を見張る豪華な寝室今回はご婦人二名がお休みになられ
ました。


(私も以前豪華なベットでおねんねしましたが、寝にくい体が沈
んで、やはり布団の下は固くないと70年間の習慣ですかナ~)


DSC_7074.jpg



DSC_7075.jpg




DSC_7076.jpg





     窓を開ければ港見える♪じゃないが
               有馬の街並みが見られます。






  次回に続くので宜しく観てね!!


4月17日開催第17回三日路ふれあい寄席の番組表できました。












   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




第十七回「三日路ふれあい寄席」
スポンサーサイト
NEXT Entry
有馬離宮・・・離宮とはなんぞいな!!
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

