2016. 04. 02  
  西成に於いて各界でのトップの皆さん方お話がお上手で
長いと感じさせない素晴らしいスピーチでした。

 シャンペンで乾杯しまして続いてハーモニカ演奏が始まり皆
さんお料理そしてお酒となりその場の雰囲気は和やかになっ
てきました。




501 。







1200.jpg







   越村 市二 西成区地域振興会長
       西成区長、西成警察署長、御一献。






502 



   小西署長熱唱(動画でお見せできないのが残念)






505






  ・・・・・・よりも・・・・・よりもご馳走ですな
                お酒ですな 各々方。








挨拶も終わり、これから飲んで食べて
      カラオケで自慢の歌を披露(聞いている人に
    疲労が出ないように歌ってね)


      さぁ歌ってヒローになろう!!










507border=







       いや皆さん満足された顔されています。




511border=





     簸げ男爵もご機嫌です。









512 border=



  現区長も、弘治の連長と語り
    意見が合っていや~いい気分~最高。







518 border=




   三人三様美人ですな!!





530 border=




   楽しい楽しい送別会
       皆さん、ハッピー、満足、良かった良かった。







1000_20160402232336da8.jpg





   いまみやの定番それは 星影の
       ワルツ手をつないで絆を深めました。 
 




540 border=





    
  いまみやの定番それは 星影のワルツ
           西成16ブロックの皆さんが
              一段と団結した貴重な一夜でした。












580 border=





 西成警察、西成消防署のご両名の御栄転
   するべき事をやり遂げて惜しまれて西成を後にされました。


       心からおめでとうございます。




890border=






    皆さん満足しきった顔をされています。




4月17日開催第17回三日路ふれあい寄席の番組表できました。












   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




第十七回「三日路ふれあい寄席」
スポンサーサイト
NEXT Entry
ネズミでお困りな方は必見!!たった3分で撃退!!
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム