2016. 04. 20  
無事、落語会も終え岸里にある「かごの屋」で打ち上げです。
まず、大御所吉村さんの挨拶です。何かと三日坊主の会長が、
この笑運会だけはよく続けてくれたと大絶賛でした! 来年は
いよいよ10周年、これからも楽しい会にしていきましょう
とのことです。




写真①






次にTさんによる乾杯の音頭です。カンパ~イ!!
Tさんはビールは大好きだけど写真を撮られるのが苦手だそう
です。



写真②







ふれあい寄席も無事終わった後のプレモルは最高だねっ!!



写真③







飲み放題ということもあり皆さん陽気に楽しく盛り上がって
ますよ~♪
いまみや笑運会のメンバーというより三日路ファミリーと言
っても過言でないくらい皆さん仲良しです (*^。^*)





写真④






写真⑤










松澤会長、これからも頑張ってね!



写真⑥







竹鼻さん、司会最高でしたよ♪
吉村さんこれからもご意見番よろしくぅ!





写真⑦






前川さんいつも会計お疲れ様です!
美人マダム八重子さんと太田さん



写真⑧







歌がとてもお上手なご両人
副会長中尾さんと若林さん




写真⑨







ビール、何杯飲んだの~?
Tさん、面谷君、池田(妹)さん




写真⑩






お着物がよく似合う光子さんと池田(姉)さん



写真⑪








とにかく仲良しコンビの正博さんと面谷君




写真⑫






池下さんいつもビデオ撮影ありがとうございます。
そして私、今回のブログ担当三日路亭みかん



写真⑬







今日、欠席されたメンバーさんもおられますが、来年は
10周年!! 全員集合で盛り上げて行きましょう!!
では、ごきげんよう(*^_^*)









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




























Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新しく三日路ふれあい寄席 会員入会、ブログ投稿もします。
NEW Topics
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
新わくわく町中散策(第一回)
天保山 浪速食いしん坊横丁 「ぶらり散策」
続 マジェスティック・プリンセス号(動画でご紹介)
マジェスティック・プリンセス号の出航を見学してきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム