2016. 04. 23  
 
 動画トップは隣乃 玄関さんお得意の動物園を聞いて戴き
ます。

処で 
 舞台の名ビラは玄張さん、演者紹介のパンフレットは玄関
さん、二つの名前を持っておられて自分自身も解らなくなった
と舞台で話されていました、キャラが明るく、お声も明るいの
で噺家向き、ではお得意の動物園聞いていただきましょう。


 今回も演者さんの迫力ある演技を動画で見て戴きましょう
全編お見せできないのが残念ですが、次回会場に是非お越し
戴いて生でお聞きください。


[広告] VPS



 
 今回もなかなかの芸達者の皆さんが出演してくださいました
アンケートの一文を紹介いたしますと。

①甲乙つけがたくどなたの演目も良かったです、たのしめました。
②解りやすい口調でとても良かった。
③なかなか迫力があって話の内容が面白く聞けました。
④よく練習されて親しみやすい、次回もおねがいします。




   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
② 演者を動画でご紹介 (口合 小町・ 大亭 都若)
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム