2016. 05. 02  
  今回はこれがメインになりました。
桃が池公園の会場。




1 桃が池公園の会場入り口







     <1 桃が池公園の入り口 >





2 人力車





     <2 人力車 >



3 正式なフォーク・ダンス







   <3 正式なフォーク・ダンス >


これは面白い!アルミ缶で作ったロボット。みな精巧に出来て
いて太陽電池で動きます。




4 これは面白い!アルミ缶で作ったロボット







<4 これは面白い!アルミ缶で作った
                      ロボット>



5 「俺が飲まなきゃ誰が飲む!」と手酌です







<5 「俺が飲まなきゃ誰が飲む!」と手酌で >


6 「夫婦坂」、だんなが引っ張って奥さんが押しています







<6 「夫婦坂」、だんなが引っ張って奥さんが押して・・>


7 真田幸村、下の太陽電池で動きます








<7 真田幸村、下の太陽電池で動きます >
少し行くと、ロックバンドのショウをやっていました。




8 えらい人だかりです






    <8 えらい人だかりです >


9 ガンガン響いているのに皆近寄っていきます







    <9 ガンガン響いているのに皆近寄って
                        いきます >



10 ロックバンドのショウです






     <10 ロックバンドのショウです >

プロレスラーのような格好をして、絶唱しているザ・たこさんの
姿です。つるつる頭で汗だらだら、おなかもぽっこり。 

ガンガン響いてうるさいけれど、聞いているうちにこちらもだん
だん乗ってきます。

途中で呼んだ面谷君とみかんさんと合流して
Heatful★Funks、さらにメイン
の木村充揮(あつき)さんの熱唱と演奏を2~3時間楽しみました。




 





IMG_2350.jpg






<11 木村充揮(あつき)さんのブルースの熱唱と演奏>





IMG_2361.jpg










IMG_2374.jpg




   スタンドバイミー熱唱の写真2枚です。





IMG_2378.jpg









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




スポンサーサイト
NEXT Entry
 ふみの会4月例会
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム