--. --. --  
2016. 05. 05  
皆さん、ゴールデンウイークは楽しんでおられますか?
私は友達とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ま
した。近いのでいつでも行けるわぁなんて思っているうちに
ユニバができてから15年たった今、初めて行くことが出来ま
した!! (ちょっとのんき過ぎたかな^_^;)




写真①






15周年のユニバは「 リボーン!!」 さあ、やり過ぎよう、
生き返ろうがテーマです。
ゲートも派手派手! やり過ぎ~!




写真②





お天気も良く気分はのりのり~♪




写真③





今日はハリーポッターに行こう!という以外は全くの無計画。
とりあえず園内を散策。

セサミストリート・ファンキー・パーティではUSJ15周年を
祝ってセサミの仲間たちがいろんな楽器を演奏していました♫



写真④









スパイダーマンにも入りたいけど混んでそうだからまた今度。




写真⑤







世界のお祭りフードコーナーではお立ち台に乗ってお店のお
兄さんと一緒に写真を撮りました。お兄さん大きいね~!
 (私が小さいだけか・・・)




写真⑥






ここでアメリカン・ターキー・レッグを買ってルーレットを
回し、当たりが出たら超ビッグなやり過ぎターキーを食べれる
そうです。

わぉ~ 大きなジョーズ\(◎o◎)/!



写真⑦







昼食は映画『ジョーズ』の舞台、アミティ・ビレッジの造船所
がモチーフになっているお店でシュリンプ&クラブサンドを食
べました。入れ物はやはりジョーズ(@_@;)



写真⑧









お土産売り場もなかなか楽しい~!




写真⑨







パレードでの先頭は15周年のロゴとパークのシンボル・地球
儀がデザインされたフロートが登場!!





写真⑩





大量の泡が出たり、紙吹雪が舞ったり、やり過ぎフロート!




写真⑪





とにかく、やり過ぎパレードに皆さん大盛り上がり!!



写真⑫







そして、いよいよ今日の目的であるウィザ―ディング・ワール
ド・オブ・ハリー・ポッターへ! 確約チケットを買っていた
のでスムーズに入れました。 (入口までは・・・)



写真⑬







写真は魔法使いの住む村「ホグズミード村」と「ホグワーツ
特急」。
アトラクションに入るためにホグワーツ城に行くと2時間待
ち(>_<) あ~ぁ、ここが初心者なんでしょうねぇ、確約チケ
ットを持っていればスムーズに行くと思い込んでいたのです。
スムーズに入るにはエクスプレスパスが必要だったのですね。
もう夕方だし今回は諦めました(-_-)




写真⑭





気を取り直し、バタービールで乾杯~!





写真⑮




近いうちに年間パスを買い今度こそエクスプレス・パスての
を購入して待ち時間を短縮して念願のハリポタを楽しもうと
友達と約束をして帰りました(*^_^*)







   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。











スポンサーサイト
NEXT Entry
浅香山 つつじ祭りに行ってきました。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

