--. --. --  
2016. 05. 24  
 あっと言う間に2時間が過ぎ、タイムアウトになりました、お店
の方は2:30分(30分サービスして下さったのですが)参加者の
中に次の予定で早く帰りたい方が有ったので2時間で終わり部
屋で記念写真を1枚スタッフの方に撮影していただきました。











border=





       お部屋で記念に写真。






border=






      その昔はここが玄関だったのでしょう。






border=




     今が見ごろの五月の盆栽。







1border=






      庭園への道しるべ。




 


border=






   灯篭が有って、滝が有って、せせらぎが
         有ってそれはそれは素敵な庭です。







border=





   皆さんとお庭で記念写真。 

 このような写真だと本人や参加者は判りますが、それ以外の
方には判らないのでOK??






border=







   先ほどの写真では見にくいので滝のアップです。






border=






      灯篭のアップ。







border=




    日本庭園と言えば灯篭。






border=






    帰り道に守護神の祠がありました。






border=






      歴史ある名品展示場。
        






border=





   かんなべ(現代のお銚子)。

    見どころはもっと有ったのですが
   時間がきましたのでこれぐらいで・・・・








13 記念撮影をしてくださった、親切なスタッフ。




   がんこのスタッフさんは、若くて綺麗で親切な方ばかり、教育
が行き届いているからでしょうね、何時行きましても大盛況、大阪
人が誇る名店ですな。








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
かん袋
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

