2016. 06. 12  
 粉もののキングがお好み焼きなら、さしずめたこ焼きはクイ
ーンでしょうか。






border=






    【 三年前に初めて入って気にいりました。 】





 私が三年前に、入ったお店です。
昨年久しぶりに入店して、いただいたところ、味が変わってい
たのでオーナーに味が変わったでと言ったところ、出来立てと
少し時間を置くと味が微妙に変わりますと言うことで、次回注
文の折には焼き立てと言ってくださいとアドバイスを戴き、1個
焼き立てをサービスしてくださいました。

 次に立ち寄った時には、長蛇の列で入店をあきらめました
今日は初めて入店をした折と同じで他のお客はおられません
でした、商売は水物でお天気や日にちで客足が左右されるよ
うですな。




2 







  【真っ直ぐ行くと難波駅、左に行きますと難波花月
           右に行きますと、旧大劇があります 】








3 border=






      【 処で一番は何処でしょう?? 】









4 border=





     【 店内のお品書き  】





5 






  【 1個が大きく8個戴くと・・・・・
         たこ焼き屋の梯子は無理ですな 】













      【 今まで食べた中では、満腹感最高 】





7 。






     【 彼が店長、まじめにたこ焼き焼いてます 】





8 。






   【 ほんの数秒で有名な「わなか」があります
                  とても梯子はできません】






 border=







    【 ほんの数Mに三軒もある激戦区 】









   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「たこ焼き」もいいけど 「ほうとう」も食べたい!  「トミのお楽しみ」
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム