--. --. --  
2016. 06. 26  
皆様ごぶさたしております、どーぞ最後まで
お付き合い下さいませ、お願いしますー♪
先日の日曜なのですが、こちらに行って参りました。




写真①大阪城ホール



          【 大阪城ホール 】


そーです、大阪城ホールです。今回の目的はこちら!





写真②大会ポスター




   【 大会ポスター 】





写真③会場写真



    【 会場写真 】




新日本プロレスのDominion 6.19に行って参りま
した!当日は生憎の雨でしたが、会場は超満員!
試合は、第0試合を含めて全10試合!現在の新日
の勢いそのままに、熱い熱い試合ばかり!あっ
という間の4時間でしたー!今後も新日本プロレス
・プロレス界にもカネの雨が降りそーです!
プロレス観戦後は、お腹ペコペコ♪難波に戻りこちらに行って来ました。





写真④お店看板



     【 お店看板 】



裏ナンバにあります、麺屋のスたさんです。こちら
のラーメンは、ボリューム満点でして、いつ
も食べきれるか!?と思ってしまいます。
今回食べたのはこちらです(*^.^*)





写真⑤塩ラーメン



   【 塩ラーメン】





塩ラーメン800円です!見ての通り、もやしとキ
ャベツがてんこ盛り笑笑その下には、厚切り煮豚!
そして、太めの麺。背アブラに生にんにく♪かなり
のヘビーさですが、食べ始めると箸が止まりませ
ーん!今回食べた塩以外にも、醤油・味噌・ポン酢
があり、限定メニューもあります。好みの分かれる
かもしれないラーメンですが、裏ナンバに行った際
には是非とも行ってみてくださいねー♪♪♪

麺屋のスた

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-5
営業時間:11時〜15時 18時〜22時 売切れ次第終了
定休日:火曜日
http://nosta.jp/index.html





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト
NEXT Entry
川柳ふみの会 6月例会
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

