--. --. --  
2016. 07. 08  
 半世紀前私がまだ若いころは、旅行と言えば毎月1.000円ず
つ積み立てをしてやっと年に一度旅行が出来たのです。
12か月貯めて12.000円それで宿賃と交通費をカバーできました
あれから半世紀、今回の費用は13.000えんでお釣りがありまし
た(2回の昼食代は除く)なんと半世紀前と変わらない値段、物
価の優等生は卵と、なんだったかな、まぁ旅行代金も物価の優
等生。

 背広、時計なども昔より安いぐらい、まぎれもなく物価の優等
生ですな、ええ時代なのか悪い時代なのか立場によって変わ
りますな、NHKの天気予報では晴れの日は良いお天気とはい
わないそうです、立場が変われば雨が降れば良いお天気とい
って喜ばれる人もおられるのがこの世の中なんですね。




border=








        【 一番最初のトイレタイム 】







border=







       【 農業高校の生徒さん作品。 】









3 






   【 もう一寸手をかけて欲しいな・・・・ 】




   「言うは易し行うは難し」



4 border=








         【 雑草が生えていないと言うことは
                  手をかけておられるのですね。 】







5 border=





   【 京都の名門MKタクシーのバスですかね。 】







border=





   【 次に止まったところでご昼食。 】










6 





   【 気のいい運転手さん、このような運転手さ
        んなら事故やトラブルは起こさないでしょうね。】








border=





     【 売店のお姉さん1枚撮らせていただきました。】






 リゾートホテル経営「湯快リゾート株式会社」は、老舗旅館「
よしのや依緑園」そして柴山潟湖畔の松濤園なども回収他に
も有名なビック旅館を次々配下に収めてただ今快進撃中です。

 お蔭様で行こうと思えば毎月でもいけるお値段、ありがたい
ことでおます。





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。


スポンサーサイト
NEXT Entry
北陸自動車を片山津に向かって北上中。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

