--. --. --  
2016. 07. 16  
 =メンバーI.さんちのお買い物=

  年に二度ある、㈱サクラクレパスのにファミリーセール行
ってきました。

ともだちの家族と相談して、会場近くの駅まで車で迎
えに来てもらって、一緒に東大阪の物流倉庫に行ってきま
した。

  当日は残念ながら雨模様でしたが、恒例の行事になっ
ていて沢山のお客さんが押しかけていました。ポリのカゴ
の中には沢山の文房具がいろいろと入っています。




1 ポリのカゴにいろいろな商品








  <1 ポリのカゴの中にはいろいろの商品 >

さまざまな可愛いい消しゴムの詰め放題のコーナー
もあります






2 消しゴム★つめ放題!






      <2 消しゴム★の詰めほうだい!>

  どの商品も大体市価の7割引きの値段で売られてい
て絶対に損することはありません。ノートも一杯出されて
います。




3 ノートも一杯出されています








     <3 ノートも一杯出されています >       

  かなり太いのでカラー・マーカーではないでしょう
か? カラフルな商品たちを見ると楽しいですね・・・。




4 カラーマーカーか?








    <4 カラー・マーカーか? >

  12色揃(そろ)えの水彩絵の具。文字色



5 12色入りの水彩えのぐ








     <5 12色入りの水彩えのぐ >

  これひとつで十分絵を描くことが楽しめる、筆やパレ
ットや絵の具など入った水彩セット!!






6 筆やパレットも絵の具も入ったセット






     <6 筆やパレットや絵の具も入ったセット >

普段日なのでお母さん方がほとんどで、沢山の商品た
ちをしっかり品定めしています・・・。












   <7 沢山の商品を品定め >

  十分買い込んだ人たちは今度はレジに向かって清算
するため長い列を作って並びます。ご苦労様!!




8 レジに向かって並びます








      <8 レジに向かって並びます >






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。




スポンサーサイト
NEXT Entry
祇園祭 前祭(さきまつり)
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

