--. --. --  
2016. 07. 21  
皆さまお久しぶりでございます、松ぼっくりです。
梅雨も明けて、本格的な夏がやって来ましたねー今回は、仕
事帰りに良く行きます魚屋さんを紹介したいと思います。阿倍
野区の王子本通り商店街にあります、こちらのお店です。




写真①お店の看板







    【 お店の看板 】



阪田鮮魚店さんです。仕事終わりにこちらで魚を買って帰るの
が、日課となっておりますー!
本日購入したのは、こちらの二点です。





写真②お刺身盛り合わせ







【 お刺身盛り合わせ 】







写真③カレイの塩焼き







【 カレイの塩焼き 】


早速夕飯でお刺身盛り合わせを食べました。
木曜は特価日で、4種盛りで700円です♪お刺身定番のマグロ
は、しっとりしていて舌にまとまりつく美味しさ。とろサーモンは
程よい脂で口に入れると溶けちゃいます!カンパチは、コリコ
リの触感が最高!魚の王様・鯛は安定の旨さ♪いやぁ、今回
も美味しく完食致しました。

カレイの塩焼きは、明日の朝に頂く予定です。こちらは、何度か
食べましたが、脂がのっていて身がホロホロ取れて絶品です!
お魚以外にも、お惣菜も販売されています!近くに行かれた際
は是非行ってみて下さい♪
まだまだ暑い日が続きます!熱中症には気を付けて、しっかり
水分をとってくださいねー(*^.^*)


阪田鮮魚店
06-6623-0790
王子本通り商店街内
最寄り駅:阪堺電車上町線東天下茶屋駅から徒歩5分





   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。



スポンサーサイト
NEXT Entry
廣田神社で今年も奉納落語会を開催しました。
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

