--. --. --  
2016. 07. 25  





2 




        【 南さん(演者)を
           交えて記念に1枚 】




3_20160724090608bae.jpg






       【 廣田神社 23日本宮
           での奉納演芸会 】


三日路ふれあい寄席常連のペリカン・卵さんからメールが届きました
時間が有る方は応援に行ってあげてください。

ペリカンたまごファンクラブ各位
おはようございます。
私事ですが、いつもペリカンたまごを応援頂き有難うございます。
さて、夏はお笑い大会のシーズンです。
以下の大会の日程が決まってまりましたので、
もし、お時間と興味がありましたら、
ぜひぜひ皆様の応援をお願い申し上げます。

  【ボルケーノ茨木2016 決勝】
    〇7月30日土曜日17時
 茨木市民総合センター北グランドメインステージ
 ゲスト:やなぎぶそん(ザ・プラン9)
 ※予選70組から11組に勝ち上がりました!





1親子でお参り




   【 家族連れが手水で身を清めています 】






2 家えない




     【 境内には露天商が】







3 





       【 昔懐かしいポンポン船 】






[広告] VPS






 廣田神社の境内で珍しい楽器が実演販売されていました
口を開けて鼻笛を顔面に押しあてて鼻息を吹くと、鼻息が口の中に
共鳴して音を出すオカリナ系の楽器です。
要するに口笛の要領で口の中をいろいろ動かしますと、音程が変わ
ると言うことです、少し慣れると口笛を吹くより楽に演奏が楽しめる
優れものです。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。





スポンサーサイト
NEXT Entry
広田神社奉納演芸会=2日め
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

