--. --. --  
2016. 07. 26  
  演芸会2日めの会場づくりも出来て参拝者のお客様
を待つばかりになっています。メンバーの数人は呼び込
みに出かけ賑やかになるように頑張っていました。





1 二日目の会場も準備できました







<1 2日目の会場も準備が出来ました >

 初日はいままでにない、けっこう沢山のお客さんが
楽しんでくれたそうで、今日もがんばらなくちゃ!と気
合が入ります。




2 やはり参拝者の人々が気になります








   <2 やはり参拝者の人々が気になります >

  境内では植木や婦人小物の販売、こどもたちが喜び
そうなおもちゃなどの出店がありますが、中には「鼻笛」
という変わったおもちゃがありました。






3 「鼻笛」を売る出店






   <3 「鼻笛」を売る出店 >

  さすがに「ポケモン・GO!」は売っていません。
それでもボツボツ参拝者がやってこられてきています。





4 ボツボツ参拝者もやってこられます







<4 ボツボツ参拝者もやってこられます >

南師匠による、金魚や他のさかなをくりだす手品を
合体させた「どじょうすくい」のあと、われわれの売り
物の「ペリカンたまご」の音まねパフォーマンスなどが
ありました。





5 「ペリカンたまご」の音まねパフォーマンス







 <5 「ペリカンたまご」の音まねパフォーマンス >

  なんとか皆さんに楽しんでもらい、責任を果たして
閉会し、メンバーで反省とダメ出しをしました.。






   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
廣田神社 宵宮での演者出演の様子
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

