--. --. --  
2016. 08. 08  
8月7日クラブツーリズムから京都迎賓館に行ってきまし
た、7月の初めに京都迎賓館が一般公開されると言うので一
度は迎賓館なるものを見学したいと思っていました、(東京の
迎賓館へは一寸遠い)京都ならとは思い申し込んだ次第です
 ナンバ オキャットに8:40分定刻通り出発致しました。


 


1






         オキャットとはなんぞいな!!
          O (オ) キャット、猫ブームを狙って、命名 
        ではありません!!
      大阪、エアー、ターミナル略して
                オキャットでおます。 
         





2 オキャット正面玄関







 出来た当時は鳴り物入りで、随分と賑わう予定でしたが、思
ったほど客足が伸びませんでした、市内には驚く程新規のお
店が開店するので、お商売をされる方は大変だと思います。

 お客さんは移ろぎやすいもので、新しい女性?そして新しく出来
たお店に心が奪われる・・・・・・・





3 一番最初の見学場所





 二時間足らずで最初の目的地んの天龍寺に到着したのです。




4 





     見事な、立派な、圧巻ですな流,石、天龍寺 石柱。



5 ハス池やかわず飛び込む・・・・じゃなかったですな










   お天気が良くて写真が思いの他綺麗に撮影できました。




  暫く続きますのでよろしくお願いします。

  メンバーさんネタの提供お願いします。








   このブログに投票
 クリック宜しくお願いします。





スポンサーサイト
NEXT Entry
贅を尽くした 京都迎賓館一般公開に行ってきました ②
NEW Topics
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
天王寺動物園ナイトZOOに出かけました。
指先呼称の実践
「イーオのごみ分別案内」面白記事のご紹介。
詐欺師にご用心
淀川の花火大会。
ソニー神話をもう一度
ハービスプラザー 4fのソニープラザに行ってきました。
川柳ふみの会 7月例会
廣田神社の夏祭り ⑤
浪速社会福祉協議会夏のイベントをご紹介
廣田神社の夏祭り ④
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ③ )
廣田神社の夏祭り ( 奉納演芸会 ②)
廣田神社の夏祭り ①
新・わくわく町中散策 (第一回) ④
新・わくわく町中散策 (第一回) ③
新・わくわく町中散策 (第一回) ②
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ランキングに参加しています。ありがとうございます。 にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村
プロフィール

panakorann214

Author:panakorann214
 三日路ふれあい寄席今年は十周記念寄席


 
 芸達者の皆さんが出演してくださいます、面白いネタ 聞かせる落語で楽しいひと時をお過ごしください。


下記の文面が削除出来ません。

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

